挑戦へのぷれりゅ~ど

シェアする

本日は自宅待機のため、イキナリチョコボ掘り→オズへ篭手ねらいといってみました。
チョコボ掘りは惨敗でしたが、野菜は自分で育てたのでそんなにフトコロは痛くないです。
ちょっと心がイタいけど(⊃⊂)

さて、いつものようにパニたんを狙って高台付近でうろうろ。
今日は気功弾切れ対策にサポ赤です。
ポイズン釣りの性能を試したい、てのもありました。
結果……。

前衛は怪しいこと考えちゃいけませんでした。
土のエレメンタルリンク(;へ;)
イモ虫釣ったら土エレまでお持ち帰り。ヤグのお供と思ってました…。
そういやここ沸くんだったわ。楽以上のが(;へ;)

百烈拳で必死に戦うもHPがどんどん赤に。ストンスキンうざいよぅ(;へ;)
結局ライバルのナイトさん&白さん組に助けていただきました。
おかげで死なずに倒せました。ありがとぉ(;へ;)
土エレが白石落とすことも発見しました…。

さて、しょんぼりしすぎたのでLSの流砂洞の鍵取りに参加。
あわよくばテレポルテの石版をゲットしようともくろみます。
こっそり「クロ巣の鍵も…」とかつぶやいてみたり。

1でもないよりゃましだろう、とサポシーフでGO!
レベル上げで来ると捨てるほど出ますが、高レベルで来るとこれでもか、ってくらい出ません。
それでも2時間弱で2個ゲットして、箱を探します。
……シーフ多すぎ(´・ω・`)

全然湧かないので、帰ろうとしたところにテレポルテの???が!
見事石版ゲット!あとは白のレベル上げるだけ!
…それが一番つらいかも(´・ω・`)

で、ありがたくもクロ巣の鍵取りもやってくださるとのことなので、カブトのいる奥地へゴー!
レベル上げがいたので、奥のクロウラーハンターやナイトクロウラーを殴ること小1時間。
鍵ゲット!!
あとは自力で、と思ったのですが、「湧くポイント確認だけでもしていきなよ」といわれたのでノコノコついていきました。
一通り回ってやっぱり発見できず、ランブルクロウラーの貯まり場に立ちつくしてとりあえず場所をマッピング。
ふと思いついて横穴をのぞくと…うぉ!コッファーがあるぅぅ!!
見事古びた小手げっとぉぉぉぉ!
あとはジュノで話して闇の炎をとりに行けば小手が!
かなりステキ性能の小手が手に入るはずです!

これでいよいよ全ての高い山に登る準備が整ってまいりました。
山は55なってからでもいいんですが、まずは闇の炎。
これはちょっと頑張らねば。
……サポ上げを(´・ω・`)

闇の炎の募集を探しつつ、サポのシーフと戦士を37ぐらいまで上げねば。
が、がんば、、れるかな…。

コメントの入力は終了しました。